スポンサーサイト


ナイキの測定器

1周5キロと言われる憧れ公園を、4周走ったよ

ナイキの測定器は、25.62キロだって

うーん、細かいんだか、大雑把なんだか、わかんないわ

途中でジュース買いに行って、アイスクリームの自販機なんて二回も行っちゃったからかしら

ほほほ

憧れ公園は、太陽の光にくもの巣がキラキラ

赤と白の彼岸花が咲いてて

彼岸花って、球根よね

こんなきれいなお花咲かせるものも、球根のときは誰も知らないのね

うちのカサブランカも、今の時季は土に埋まってるだけだもん

私も真珠層を持つ夜光貝みたいに、磨いたら光るもの持ってるはずよね

自分が信じて見つけてあげなきゃね



今日の御夕食は秋バージョンで、鶏肉と栗、きのこをバター醤油で煮たのに、もずくのお味噌汁、土鍋ご飯にサラダよ~

ちっ、絵文字が出ないわ

たまにあるのよね、混み合ってるのかしらね

今以外にきのこの絵文字、いつ使えってえのよ

あ、なかったっけ

いつもは全く文と呼応してない絵文字使ってるくせに、使えないとなると、ここだよ、ここにあの絵文字じゃなきゃダメなんだよとか思っちゃうね





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
