スポンサーサイト


キック用品を断捨離

友人のブログに断捨離が、わかりやすくまとめられてるのを読んで・・・ひ~~~っっっ

私、「今の自分」に必要でもないし、実際使ってもないものがある

キックのジムに万が一復帰するとしても、那覇マラソンが終わってからだから、来年だよね

四年前に作ったマウスピースさ、値段高かったんだけど、私の歯並びが変わったみたいで、着けると歯がもげそうに猛烈に痛かったんだよね

マウスピースってね、ひとつには打撃受けたときに自分の歯で口の中切って痛い思いしないようにって役割もあるんだけど、私のマウスピース、着けるだけで自分にじわじわダメージ与えてるわよね

スパーやらないから、すね当て二組とも要らないし

受け返しもパンチング・グローブでできる程度のしかしなくなってさ、16オンスのグローブ、ずっと使ってないよね

膝当てもさ、ジムの忘れ物保管期間過ぎたのを、いつか使うと思って持ち帰ったのがあるんだけど、一度も使わず一年以上だよ

あー、こんなことなら、ジムに行ってる間に、欲しい人にお譲りすればよかった

使わないなと、さっさと見極めしないでずるずる放っておくから、せっかく活用していただける機会も、失っちゃうんだわ

カラーボックス用収納ボックス一箱分のキック用品を断捨離袋に入れながら、猛省

ものの流れを、私の怠惰でせき止めてちゃ、ほんとうにいけないわねえ

自分のものに、責任持たなきゃねえ





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

私も重いケツを上げるわさww

皆、断捨離にいそしんでるのね~。
私も、ブログに書こうとは思ったけど、上手く纏まらんし、第一、動いてないww

そこでね、プロに煽ってもらうことにしましたー。
ダスキンさんに、エアコン掃除と 床のワックス剥離&ワックスがけ~。
色々調べたら、素人が弄りまわすのって、良くないらしい・・・。
もう、弄り過ぎて、ボロボロだけど・・。

でもって、エアコン掃除とワックスの間にワックスかけが楽になるよう~今よりガンガン断捨ル~。
期限付きだから、いい加減私も動けるような気がします。v
たぶん・・・だけど。

でも、ブログに書くかどうかは・・・・なんせ、うちは、若人が多いから~若人でも出来るような
断捨離・・・・・って難しい。
冷蔵庫とかってわけに いかんもんね~(笑)

紫藤さんへ

私は紫藤さんの「断捨離のススメ」を読んで、お陰さまでやっと、キック用品を断捨ることができたんですよ~e-349

あの記事を読んで、カバンの中もパンパンパンしなきゃと思ったし、ポーチの中身もチェックできましたe-83

影響力、絶大ですe-2

若人とともに、私も紫藤さんの断捨離記事、楽しみにしてますe-51

うっそ・・・・まるっきり人事だった・・・。

断捨離・・・記事にするの難しいです~。
特に私の場合、箇条書きの説明文がやっとで・・・_| ̄|○
にゃん助のような、涙あり、笑いあり、気づきあり~♪
の文章も書けないし、感動的な断捨離生活も送ってないんだもん・・。

実際に記事に出来るほどの凄い断捨離もしてないし・・・。
う・・・・うぇ~~~~ん!
断捨ってるんだか、何だか分かんない家なんだよ~。
でも、まだまだ捨てられる物は、有る。

が、にゃん助のような、気づきが少なく、最も多く味わう気分は・・・・・・

「あ~~スッキリした。(^^)」 ・・・以上。

ね(・_ .*)? 書いても誰のタメにもならんでしょ~www
はぁ~・・・・・・溜息も断捨ろ~か。

紫藤さんへ

だんっv-514しゃっv-354りーっv-294っと、ただ、やっちゃおv-442

おもしろいよv-522e-343
プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
