スポンサーサイト


ユニセフ募金

断捨離セミナーにさ、17歳の子が来てたの

私、彼を見て、思ったの

実家に住んでるこの子だって、現在既に自分の部屋にものをたくさん持ってる

私はその二倍以上生きてて、しかも一人暮らしで生活必需品も全部部屋の中にあるんだから、そりゃあ、そのときどきのものを全部持ってたら、大変なことになるよね

ものって、全部持ち続けるなんて、できないのだ

だからね、過去から抱えてる問題も、全部持ち続けるなんて、大変なのだ

断捨離前の私が、持ち物全部使って、教材全部やるには、600年生きなきゃ無理だったのと同じで、過去から抱えてる問題を全部きっちり解決するには、私の生涯じゃ足りないと思うんだ

だから、問題を手放していこうと思うよ



ところで、両替できなかった各国のコインを、ユニセフの募金箱に入れてきたよ

「ありがとうございました」なんて、言われちゃってね

私、よりよく生きてかなきゃいかんなーと、思ったよ





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
