スポンサーサイト


ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノのセミナーに行ったら、受講生さんから「人生上昇塾」のことを聞いた

「人生上昇塾」を実践したら、ご主人は笑顔でおうちに帰ってくるようになり、お子さんのご病気も治ったそう

そんなに「人生上昇塾」が良いものなら、どうしてセミナーなんか来てるんだろう・・・と思わないでもなかったが、なんだかとってもお幸せそうだったんだ

ネットで「人生上昇塾」を見てみたら、えーっ、私が数ヶ月前にネットサーフィンでたどり着いて読んでたインナーマリッジのブログって、「人生上昇塾」のオフィシャルブログだったんだ~~~

ちょっぴり赤い糸の予感

無料電子ブック「人生の創造主になる方法」をダウンロードしてみよっと

私、何も創造主なんてたいそうなものにならなくてもいいの

ただささやかな幸せを感じられるようになれれば

だから、この教祖、やばかったら即撤退と思って、偽名でダウンロードした

ちなみに、とっさに思いついた偽名が「高田信子」

これに関しては、我ながら、ノーコメント

さてさて、無料電子ブックはねー、字がおっきくて、親切な感じ

やばいところじゃないっぽい

自我度チェックは40

三年前だったらこれ、100だったな・・・。

自我度って、変われるんだねー

とりあえず、寝よっと

“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」







今すぐ「自我度」チェックテストできます
↓ ↓ ↓
人生上昇塾


“自分探し”はもうおしまい!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても
bnr.gif

みんな幸せ
人気ブログランキングへ




テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
