

クリンスイ

一難去ってまた一難

今度は浄水器が、蛇口から取れない

どーすんの、どーすんのよ

特殊な工具が、要ったんじゃね

もしかしてモンキーレンチを断捨ったの、早まった

あれ、四千円近くするんだよねー

Wエンジンさんに「気をつけなはれや」って指差されてるの、きっと私ね



三菱レイヨンさんに、電話したよね

五百円玉を差し込んで回すか、ラジオペンチ、それでもダメなら壊して取ると

水垢やカルキが固まっちゃうんだね

どうしてもできなかったら、工事の人をよこしてくれると

ちょ、十円玉しかない

力が入らないよ~

天皇陛下御在位六十年の壱万円硬貨じゃ、デカ過ぎ



五百円玉を作りに、つけ麺屋に入ったよ

ああ、ばか、ばかっ

出てきたお釣りは二十円

なんかラーメン屋行って千円札出せば、お釣りで五百円玉もらえるはずとか思ってた自分、穴があったら昭和に戻りたい



銀行で両替したけど、やっぱ固くて回らないよう

女一人で生きてくのって、大変よね

南無三とか言ったら、力が出そうな気がする

「どっこいしょ」とか、昔から人間が使ってる言葉で、自然に体の力が出るのってあるよね

「ありがとう」って言ったら、うわー、回る~回る~よ

わー、雨が降ってきた

植木鉢が濡れる前に、箱詰めしなきゃ~

本降りの前にベランダ掃除しないと、ゴミが濡れて新居への持ち運びが大変~

キッチンのお掃除終わったら、ベッドと照明見に行くのはやめて、今日はゆっくりお茶だな~

って、そこ頑張んないと、明日から生活困るんですけど

テレビなし・レンジなし・冷蔵庫なし・洗濯機なし・ベッドなし・照明なしの、三丁目の夕日以前な黄金伝説生活始まるんですけど

ポチしても
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

プロフィール

虹色にゃん助

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
