

駄菓子屋さんで大人買い

今日もジョギング

15周はキツイかなと思ったけど、昨日10周走ったのとおんなじ感じね

昨日は友人たちと過ごしたしよく寝たから、体力ついたんだわ

今日はね、スズメの集団砂浴び場を発見

土に穴がぽこぽこ開いてて、そこにスズメが一羽ずつ埋まってぷりぷりしてて、かわいいの~


走り終わって、駄菓子屋で大人買い・・・というより、大人気ない買いっぷり

芝生に座って、イチゴサイダー、ポテチ、幻の牛丼、ひんやりだんご、たまごアイス、ぎゅぎゅっといちご、ロールパンナちゃんのキャンディー・・・

芝生でピクニックしてブドウ食べてる人たち、蝉取りや水遊びに興じる子供たち、孫のために岩のぼって虫取りを頑張ってたおばあちゃん、あっ、今疲れちゃって休んでるわ、近所のおじいちゃんが子供たちに蝉を見つけてあげてたり・・・

プチ過食の人って、こうやって地域の人たちの中で太陽の下で過食するようにしたら、食べたあとの罪悪感や自己嫌悪もあまり感じずに、だんだん治っていくんじゃないかしら

池のお水はきらきらしてるし、太陽や植物も助けてくれそうよ

太陽って、タダだしね

でも私、本格的に過食してた頃って、仕事終わって食べ物大量に買ってきて、玄関でブーツ履いたまましゃがんで食べてて、はっと気がついたら、三時間が過ぎてたもんなー

大盛り弁当みたいなのもいくつも買うから、レジでは大人数で食べるんですよアピールに必死で、お箸何膳ももらってさ

コンビニ店員の知り合いが、過食症の人は、店員にはバレバレだって言ってたけどね

太陽が沈んでからの過食のために、自宅用日サロとか自宅用サウナみたいな造りで、太陽光線出る装置作ったら、過食症の治療に少しは役立たないかしら

しかし、このたまごアイスって、作った人、すごいわね

最後のほうは、いっぱいアイスが出てきちゃうのよ

物理学って、おもしろいわねー

あら、かわいいダックスちゃん

思いっきり、カーミング・シグナル出してるわ

私もカーミング・シグナルで、あっち向いて地面を掘るふり





ポチしても       
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ポチしなくても


みんな幸せ
人気ブログランキングへ

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Author:虹色にゃん助
“魔法の電子ブック”がインターネットで話題になってます!

 ↓ ↓ ↓
今なら無料で読める「人生の創造主になる方法」




ついに公開開始!無料電子ブック第2弾「私の秘密」

申込みはこちら










パニック障害や対人恐怖症から脱出する方法

 ↓ ↓ ↓
「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
